ウォークインクローゼットの中身を思いきってコーディネート整頓してみたら、忘れていた被服が多量でビックリしました

今日は、タンスの中身を整頓整頓してみました。再び何年もタンスの中間なんか整頓してないから、グチャグチャになってたんですよね。着た洋服を洗濯して、たたんで、タンスの中に仕舞うか。その時も、タンスの一番上にポンポン重ねておいていくから、下の人間に、いかなる洋服がしまってあるのか覚えてないんですよね。これは、初めてきちんと整頓整頓して把握する必要があるなって思って、洋服を引っ張り出してみました。そうしたら、一番下に埋もれていた洋服はシワだらけだし…。流行遅れのみっともない形状だし…。何年も大事にとっておいた自分に、腹立たしさすら感じましたよ。ファッションって、2,3歳きることがなかったら、とうにライフはおる機会がないと思って、捨てたほうが素晴らしいって聞いたことがあります。正しく、その通りだと思いました。サイドすら忘れてる洋服がいっぱいあって、ビックリしました。取り除ける洋服を処分したら、タンスの中間がすっきりしました。これで、素晴らしいファッションを買ってきても、正しくしまうことができます。着なくなったTシャツですが、ただただ処分するのはもったいなから、Tシャツヤーンとしてみました。ひも状に長細長く下回るんです。これを編んで、コースターにしたりランチョンマットとして遊ぼうと思います。簡単に治す方法